人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知人紹介・翡翠渚さん。

久し振りの知人紹介っす。
最近狩りいっぱいしてたから、知人紹介とか忘れてた(ノ∀`)
いつもは知らん間に、ちゃちゃっと撮ってアップしたりするんやけど
今回は「撮って」との依頼があったんで
そのまま知人紹介に使わせてもらいますヽ(゚∀゚)ノ
この人も侍育ててる時に知人なりました。
ぶっちゃけ初めはあんま喋らんかったけど
レベル上がって、うちの髭吉と遊ぶようになってからは
いじられまくりの所作されまくりで、もう大変w
あんまり言うと猫野ファミリーが危ないから
ここらへんでご要望の白馬いっときます(´∀`*)
期待に応えれたらええんやけどw
知人紹介・翡翠渚さん。_e0043537_254078.jpg

知人紹介・翡翠渚さん。_e0043537_25488.jpg

by ryu-cat | 2005-12-30 01:38 | 信on日記 | Comments(2)
Commented by 翡翠家 at 2005-12-30 02:24 x
ワーイ \(^-^)/
猫たん 有り難う(^o^)
可愛く撮れてますよ~♪
これからもいろいろ宜しくね(*^-^*)
いろいろね ニヤ フフフw
Commented by ryu-cat at 2005-12-30 02:28
喜んでもらえたなら、よかったよかった(´∀`*)
かわいくというか、かっこよく撮れた気もするがw
そして、いろいろって一体・・・w


<< 三が日。 年末大奉仕。 >>