人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはブログらしいことを。

つーわけで最近興味あるもんのことでも書いてみよ思うw
1つめはアニメで「交響詩篇 エウレカセブン」
ぶっちゃけ詳しい話とか知らんけど、ロボットでてくるから好きw
なんかプレステ2でゲームもあるみたいで、中古出たらやってみたいなぁ。
2つめが「ワンダと巨像」
プレステ2のゲームやねんけど、なんかめっさデカイ敵出てくんねんw
アクションゲーム苦手やけど、デカくて動きの遅いもんとかよさげ。
あれよ、めっさデカイ船とか飛行機とか車とかなんかカッコええやんw
3つめは「フレーバーシガレット」
NANAやっけ?なんか漫画が原作でバンドがどーたらって映画。
それの誰かが吸ってて、そのタバコの名前がそのままバンドの名前とかなんとか。
流行とか興味ないし、寧ろ流行に関しては流されたくなくて
天邪鬼的な行動とるから、最近の流行が全然わからへんねんけどw
でな、高校の時に1日2箱ぐらいタバコ吸っとってさ
ベタなとこ言うたらセッタ・マルボロ・ラークとかみんな吸うやん?
んで、おれ赤マルやってんけど、マルボロとかベタやんなー思って
おもろくて珍しいタバコあらへんかなーって探したんよ。
そしたらさ、なんや葉巻で(葉巻言うても、見た目はチョコ色の普通のタバコ)
甘くて聞いたこともない銘柄のタバコ見っけて、甘党のおれとしては
「見たことないし、甘いなんて買うしかないやろ!」ってことで買ってみたw
ほんで吸うてみたらめっさ甘い!あれやで、なんかお菓子みたいよw
香りも甘くて、わからんように火つけたらチョコでも食べてんちゃうか思われるでw
まぁ、しかしこれ葉巻なわけで。めさめさキツイ。
肺に入れて吸うたら、軽いのばっか吸うてる人なら半分吸えずに嘔吐するやろな。
それを裏付けるが如く、学校で後輩に勧めて吸わせたら
みんな「甘っ!」って言った後、3分の1ぐらい吸って捨てよったしw
確か銘柄が「ブラックストーン・バニラ」ってやつ。
おれも葉巻は合わんかったから、その1箱で吸うのやめたけど
今はえらい香りも増えて、吸いやすいの増えたみたいやから
また甘いのあったら吸いたいなーって気になってるんよ。
ん、えらい長文なってもうたなw以上、最近興味あるもんでしたーヽ(゚∀゚)ノ
by ryu-cat | 2005-12-02 19:26 | 日常雑記 | Comments(0)


<< 雨上がり。 やっとこさ。 >>