vroom!

男のロマンだね。



まずはこちらをご覧下さい。



ご覧頂きましたのは、バットマンに登場した歴代バットモービルです。

筆者は車が大好きで、映画に出てくる車も大好きなんですが
バットモービルはバットマンを観るたびにワクワクしていました。

特にバットマンリターンズに出てきた二代目?バットモービルがお気に入り。

ボタンひとつで車体をシェルターみたいなものが覆って敵の攻撃を無効化したり
マシンガンが出てきて障害物を破壊したり、車体をパージして狭い建物をすり抜けたり。

そしてアフターバーナーで加速したり!
アフターバーナーは全バットモービル共通ですけれど。

で、以上の事をふまえてここを見て下さい。

テンション上がるわー。これは上がるしかないわー。
こんな手頃な価格でここまでリアルなタンブラーとか。

買うかどうかは解らないけれど、ワクワクするしかない筆者でした。
[PR]
by ryu-cat | 2013-02-08 20:01 | 日常雑記 | Comments(0)


<< tweet tweet。 clear。 >>