awake。

気分はどう?



「おやすみプンプン」の11巻を今日買ってきた。

とても笑った。

漫才やコントを見て笑う時の笑いではなく、とにかく笑った。

こういう事だよね。そして、そういう事だよね。
そう成ってしまうのが自然だよね。

可笑しい。
笑うしかない。

いっその事、記憶喪失にでも成らないかな。

もう色々なところがぶっ飛んで、別にたいして困りはしないけれど
一年間掃除のされていない学校のプールにでも浸かったようなこの気分は
やっぱり気持ちの良いものでは在り得ない。

影響はされていないけれど、思い出しはしちゃう。

筆者から見た他人は異常だ。
他人から見た筆者は異常だ。

仲良くはやれないんだよ。

お手手つないで平和に成るなら、もうとっくの昔に成っている。
成らない理由を考えろ。一個人として考えろ。

誰も悪じゃない。誰も正義じゃない。

まだまだ人間は増えるだろうけどさ、もう先は無いんだぜ。

気付いたなら「おはよう」、そしてもうすぐ「おやすみ」
[PR]
by ryu-cat | 2012-12-06 22:11 | 日常雑記 | Comments(0)


<< clear。 unwell。 >>