start。

猫野呉服店開業?



とまあ7年も前の記事タイトルを引っ張ってきちゃったりして。

なんで引っ張ってきたかって?

えー、呉服店ではありませんが、この度腕時計をメインとした雑貨店を開業致しました。
実店舗の無いオンラインショップではありますが。

iPhone5はこのオンライン取引をする為に必要だったんです。

実店舗がないとはいえ、仕入先の確保から簿記の用意をしたりと
ここ一ヶ月は本当にとても忙しかったです。
毎晩打ち合わせをして睡眠不足でフラフラになったりもしました。

法人ではないので社長ではありませんが、肩書きは代表ですので
あれやこれやと決めなければいけない事が多かった。

ここは筆者の完全な個人ブログなので宣伝はしませんが
「もしかしたらここ……」というようなショップを見付けたら、ご贔屓にお願い申し上げます。
[PR]
by ryu-cat | 2012-10-01 21:53 | 日常雑記 | Comments(0)


<< それでも世界は続くんだ。 smart。 >>