jaguar and orange。

お誕生日おめでとうございます!



これはこれは、わざわざご丁寧にありがとうございます。

筆者は一昨日で二十九歳に成りました。
おめでとうメールが一通しか届かなかったので、寂しくて自分で祝った次第です。

まぁ、筆者の誕生日を知っている人間が少ないから仕方がないのだけれど。

何歳に成ろうが、筆者の年齢はただの数値ですのでどうでも良いのですが
誕生日だからという口実で欲しいものを欲しいままに買えるのが誕生日の良いところです。

e0043537_212489.jpg


そういう事で早速欲しいものを買い、それが届きました。

e0043537_21255972.jpg


e0043537_21342675.jpg


e0043537_21344137.jpg


e0043537_21345388.jpg


Squier by Fender 「Vintage Modified Jaguar Bass」です。

ずっと入門用のベースを使っていたのだけれど、そろそろ限界だったのです。

ええ、音の悪さが。

しかし、たった一年ほどで新しいベースを買うとは思ってもいませんでした。

Yutubeにアップロードする時しか練習していないのに、少し贅沢だったかしら。

でも、ギターに比べると何倍も早く新しい機材を求めた訳ですし
多少は弾けるように成っていると考えれば、それは嬉しい事でもありますね。

そしてさらに。

そしてさらに、です。

e0043537_21361882.jpg


なんと、誕生日プレゼントにアンプを頂戴してしまいました!

いつか買おう買おうと思い、ずっと購入するまでに至らなかった「ORANGE」のアンプ。

e0043537_21394356.jpg


このロゴタイプ、まさしくORANGEである証拠。
これから大いに活用させて頂きます。ありがとう。

そんな訳で、ほくほくした誕生日と相成りました。

当日はケーキも食べる事が出来たし、満足な一日だった。
[PR]
by ryu-cat | 2011-07-04 21:57 | 日常雑記 | Comments(3)
Commented by 彩芽 at 2011-07-04 22:19 x
☆7月2日☆
お誕生日おめでとうでした(*´∀`*)

ベース、とっても良い色!
その新しいベースでまたどんどん曲をアップロードしてね(^^♪
楽しみにしてます♪
Commented by れいまる at 2011-07-05 20:48 x
お誕生日おめでとう\(^-^)/

自分へのご褒美だね♪

ねこにとってステキな1年になりますように(*^^*)
Commented by ryu-cat at 2011-07-05 22:31
彩芽さん↓
どうもありがとうでした。

気が向いたら頑張ってアップロードしていくよ。

機材に見合う腕にならないとね!

れーさん↓
どうもありがとう!

れーさんの為にも、おれの一年よ素敵になれぇぇぇ!


<< resident evil。 upside down。 >>