collaborations failed。

残念(-_-;)



「コラボのドラムとボーカル、どうなったかなぁ」と思っていると
今日、アカウントにメッセージが届いていました。

「やあ。悪いんだけど、今回のコラボレーションは忘れてくれないか。
今、日本は大変な事になっているけれど、君が無事な事を祈っているよ」

「ドラムとボーカルから返事がないんだ」という事を聞いてはいたのだけれど
どちらかが断ったか、あまりにも返事がないから諦めたか。

もしくは、今回の東日本大震災を知り
「コラボレーションをしている場合じゃない」と気を遣ってくれたのでしょうか。
実際に、テレビではお笑い番組などを自重しているらしいですし。

東日本大震災、本当にひどい災害に成っていますね・・・・・・。

ここを見てくれている方々の安否も気になります。
確か東日本の方も居たと記憶していますので・・・・・・。

無事でいらっしゃる事を切に願います。

こんな事態にもかかわらず、義援金詐欺が横行しているというニュースが。
とりあえず、そんな事をした奴は凍った豆腐の角に頭を非常に強くぶつけろ。

目が覚めるまで何回も。
[PR]
by ryu-cat | 2011-03-14 22:42 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by あたり at 2011-03-17 11:19 x
私は元気そのもの!!


東京都内は直接の被害は無かったです
部屋の家具が倒れた程度で済みました

ライフラインも電気以外は問題なく供給されています
体感余震の回数も減ってきているので落ち着きも取り戻してきています

後は人の問題でしょう
今はスーパーから物が無くなってきています……(紙系は直ぐになくなりました)
被害者意識が強く『何もしてくれない』的な……(皆同じだよと思うが)
詐欺するアホ

東北の知り合いと連絡取れましたが一家4人全員別々に無事の確認がとれました
自分より他の人を心配する事もしています
哀れむより、頑張れ なのかな。人は強いよ



あー、信も一週間停止中です
時間を持て余していたので、モバゲーの信ニャガ に手をだしてしまった^^;
Commented by ryu-cat at 2011-03-18 21:54
あたりさんは無事なんだね。良かった。

買い占めにしても被害者意識にしても
理性のある行動が出来るように気を付けないと
ただでさえ大変なのに、本当に「人の問題」が起きてしまう。

被害に遭っていないから云えるのかも知れないけれど
助け合う為には、人として醜くならないようにしたいと思う。

オンラインゲームはあちらこちらで運営停止してるね。

信ニャガとは・・・・・・なんという良い響きかw


<< morality。 mellow melody。 >>