こんこん。

なんて健気で可愛い奴だ・・・・・・!



パソコンが修理から返ってきた。
いやぁ、やっぱり自分のパソコンは使い勝手が良いね。

とりあえず、パソコンが返ってきたら載せようと思っていた画像を一枚。

e0043537_19511849.jpg


そうなのよ、雪が積もったうちの子なのよ!
ホントにね、どうしてうちの子はこんなにも素晴らしいのかしら。

そういえば、三月に入ったというのに、まだまだ寒いですね。

季節の変わり目だから、デリケートな人は風邪に気を付けて!
[PR]
by ryu-cat | 2011-03-08 20:06 | 車・原付 | Comments(1)
Commented by 彩芽 at 2011-03-09 21:01 x
この冬はよく雪が降ってるねぇ^^
もう3月なのに、今日も北部のほうでは天気予報に雪だるまマークついてたよw
ねこさん自身もお体に気をつけて~('ー'*


<< mellow melody。 collaboration。 >>