high。

テンションはlow。



ですので、ヘリコプターに乗ってきました。

e0043537_2184661.jpg


乗ったのは、このヘリコプターでは無いのだけれど。

ヘリコプターなんて滅多に乗る機会が無いから、わくわくしちゃった。

筆者は飛行機に乗った事が無く、「空を飛ぶ」という感覚を知らないため
「初めはびっくりするのかなぁ」と思っていたのだけれど
あっという間に上昇するものだから、びっくりする暇がありませんでした。

名古屋に行った時の高層ビルも高かったけれど
更に高く、尚且つ速く移動するものですから
色々なものがでたらめに思えてしまいました。

あの感覚は、とても面白い。

まぁ、そうして考えていたら不意に急降下をされて、やっと「びっくり」しましたが。

それから移動して、次は高速船に乗りました。

e0043537_21315233.jpg


この日一緒に行動した知人が、鉄道や航空機などが好きで
要するに、あちらこちらと連れて回られていた訳なのです。

この高速船も、空港と空港を結ぶ定期船で。

ヘリコプターに高速船と、乗り物尽くしの一日でした。

そうそう、そういえばコンビニでこんな物を見付けて買っちゃいました。

e0043537_21454622.jpg


「バットマンビギンズ」に登場した、バットモービル「タンブラー」
それのダイキャストプルバックカーです。

コーヒーにおまけとして付いていました。

このゴツゴツとしたデザインが、男の子のツボをぐりぐりと突いてきます。

ここ何年かの「おまけ」は、クオリティが高いですよね。
[PR]
by ryu-cat | 2010-09-21 21:54 | 日常雑記 | Comments(0)


<< 毒空木。 abstain。 >>