ソファ。

またまたお買い物。



e0043537_21411230.jpg


ソファ買っちゃった(’’*

本読む場所が出来て、めっちゃ嬉しい!

1Kロフト付き万々歳だね。

以前のワンルームじゃ、こんな事出来なかった。

そういえば、乙一さんの「ZOO」と「ZOO1」という本に
「SO-far そ・ふぁー」という話があるのだけれど
とてもびっくりするから、良かったら読んでみて下さい。

あ、びっくりと云っても怖い方のびっくりじゃないよ。
頭の上にタライを落とされる感じのびっくり。

乙一さんの「思わせない感」は本当に尋常じゃない。

ゆっくりと、乙一さんの本を読み直してみようかな。
[PR]
by ryu-cat | 2010-08-12 22:09 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by れいまる at 2010-08-13 01:01 x
我が家はこないだからソファーを探しておりまして・・・

なぜ、ねことは買おうとしてる物がかぶるのだ( ゚Д゚)
Commented by ryu-cat at 2010-08-14 21:49
ははは、めっちゃかぶってるなw

ソファ買ったら写メ頂戴ヽ('∀')ノ


<< 千客万来。 プラズマクラスター。 >>