テネシーローズ。

相変わらずのクオリティ!



以前、こういうものを購入した事がありました。

筆者は何かをコレクションするという趣味がないので
「もう買う事は無いだろうなぁ」と思っていたのです。

ですが。

e0043537_2184187.jpg


e0043537_2193141.jpg


グレッチとあっちゃ話は別だぜ?

ええ、筆者の憧れのギターですから。

e0043537_21153775.jpg


このテイルピースのロゴなんて、もう惚れ惚れしてしまいます。

グレッチのテイルピースとアームは格好良過ぎる!

e0043537_21194919.jpg


色はやっぱりホワイトファルコンだね!

良いな、欲しいな。

三十万後半じゃ買えないけれど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それと、新しいヘッドホンも買ってきたりしました。

e0043537_2124318.jpg


オーディオテクニカですが、安物です。

前のヘッドホンと似た値段だったので試しに購入。

「そんなに音質は変わらないだろう」と思っていたら
低音が前のものと比べて、三分の一くらいしか聴こえませんでした。

クリアさはこちらの方が良いのですけれど
ベースの練習をする時に少し困りそうな感じがします。

別途「それ用」に低音の良いものを買おうかな?
[PR]
by ryu-cat | 2010-07-12 21:32 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by れいまる at 2010-07-13 18:23 x
お見事なくびれですね(’’w
Commented by ryu-cat at 2010-07-13 21:27
このくびれが解るとは・・・・・・!

れーさんも好きね(’’w


<< ちゃうちゃう。 瓦解。 >>