ひとつだけ。

それで済めば苦労はしない。



どうしてかなぁ・・・・・・三十を過ぎた頃からイライラする!

って、誰がいとうあさこやねん。
ほんで未だ三十過ぎてへんし。

しかし、とってもイライラするのは事実。

めっちゃイライラなう。

筆者も新体操のリボンをクルクルとする時が来たのでしょうか。

普段、出来るだけ怒らない様にはしているのですけれど
怒らなければ溜まっていくだけで、溜まれば爆発する訳で。

特に何かあった訳でもないのだけれどね。

それに、爆発しても、ぽふんと小さく煙が出るだけさ。

ただね、どうしても理解の出来ないというか、許せない事は毎日多々在る訳です。

珍しくないけれど、空いているからと身体障害者用の駐車場に車を停める行為とか。

「身体障害者用でしょうが!」と云う訳ではありません。
勿論、専用なのですから、「そう使用する」のが本来ですが。

何回もここで書いていますが、「論点はそこじゃあない」のです。

ああ、もう、なんだか色々と可笑しい。

可笑し過ぎて悲しい。
[PR]
by ryu-cat | 2010-06-07 21:48 | 日常雑記 | Comments(0)


<< どっちが良い? 上々。 >>