プライズ。

なんという再現度!



この間ツレとゲームセンターに行ったのですが
筆者はゲームよりもUFOキャッチャーが好きで
何か面白そうな景品がないか探していたら、良い物を発見。

e0043537_21142562.jpg


初めは携帯の液晶クリーナーかと思ったのだけれど
なんと、肉球のぷにぷに感を再現したという代物。

触ってみると・・・・・・。

もう、思わず声に出して「これはすげぇ!」と云ってしまった。

あのね、本当にね、百点満点なら八十点くらいのぷにぷに感。

これまで「肉球の再現」というのは色々あった気がするのだけれど
これはその中でも上位に入るのではなかろうか。

ちょっと柔らか過ぎるかなと思いはしますが、これは良い景品です。

あと、これの注意書きを見て少し笑った。

e0043537_21251852.jpg


「ちぎれます」ってさw

大事にぷにぷにしてあげないといけないね!

そうそう、ついでに死んだ目をしたうさぎを見付けたので、そっちもゲット。
ゲットといっても、実際に取ったのはツレなのですが。

そう、筆者は「UFOキャッチャーで取らせるのが好き」なのです。

e0043537_2131259.jpg


こちらがそのうさぎ。

案外に大きくて、抱っこ出来てしまいます。

「お前、それ女が欲しがる物やぞw」とかツレに云われたのですが
そんな事を云われたって、可愛いのだから仕方が無い。

確かに、これを持って歩いていたら、女子高生に凝視されたのだけれど。

そんなにうさぎが欲しかったのかな。

それとも、肉球とうさぎを持っている筆者が珍しかっただけなのかしら。
[PR]
by ryu-cat | 2010-05-30 21:41 | 日常雑記 | Comments(0)


<< 優しさの在り方。 暇潰し。 >>