人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rock ’n’ roll!

でござる。



先日、新しく実装された「鬼門比叡山」へ行った時の事。

風景は比叡山と同じでだったのでござったが
いざ戦いが始まると、聴き慣れない音楽が聴こえてきたのだ。

「えれきぎたー」という楽器を使って演奏する
「ろっくんろーる」と呼ばれる西洋の音楽だそうで
恥ずかしながら、某とてもわくわくしてしまった。

なんだかこう、どんどん気持ちが高揚してしまい
今にも空を飛んでしまえそうな気分にさせてくれる。

仲間の陰陽師の一人など、本当に空を飛んでいた故
「ろっくんろーる」というやつは、なかなかに侮れないものである。

・・・・・・と、訳の解らない侍のふりはお終いにして。

マジあの音楽は格好良い!
本当に、何故あんなにはっちゃけたのか不思議だw

さて、そんな感じで、久し振りに音楽の紹介。

タイトルは「ロック」だけれど、「エモ」を載せたいと思う。
音量にはご注意を。

疾走感溢れるメロディをご堪能あれ。

My Chemical Romance 「Welcome to The Black Parade」



Anberlin 「Feel Good Drag」



Fall Out Boy 「Dance Dance」



Boys Like Girls 「Love Drunk」



We Shot The Moon 「Sway Your Head」



Taking Back Sunday 「Liar」



Jimmy Eat World 「Always Be」


by ryu-cat | 2010-03-31 22:31 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by 飛んでいた陰陽道でござる at 2010-04-01 18:44 x
相変わらずマイケミ好きでござるな(’’w
確かにあのBGMは年甲斐もなくテンションがあがってしまったでござるw
でも、ちっとも和風じゃないよねw
またいきてぇw
Commented by ryu-cat at 2010-04-02 21:12
うむ、マイケミ大好きでござる(’’*

和風じゃないけど、あれは許しちゃうわw

また行きたいなぁ・・・・・・音楽聴きにw


<< ルール。 新星の章。 >>