attack!

違う事もしたいじゃない。



現在、召喚・神通・武士・神典とキャラが居る訳ですが
神通が殆ど何もしていないので、消してしまおうかと思っています。

まあ、他のキャラも瓦以外は手伝いしかしませんが。

とにかく、ただ居るだけでは勿体無い気がするので
ここは一つ、アタッカーでも作ろうかと。

召喚がアタッカーと云えばアタッカーだけれど
物理アタッカーがやりたいのですよ。

そういう訳で、候補としては
武芸・僧兵・忍法・鉄砲の四特化。

でも、武芸はすでに武士で侍が居るし
忍法は術止めが面倒だから、この二つは除外。

飛び道具が好きなのと、新技能の「土竜攻め」に惹かれて
鉄砲にしようと一度は落ち着いたものの
鍛冶は生産があるので、これもまた除外。

すると、残るは僧兵。

うん、僧兵が良いかも知れない。
元々セカンドは僧を作ろうと思っていたし。

蓮華と特化を覚えるまで大変だろうけど
する事が無いよりは、在る方が良いだろう。

という事で、僧兵に「仮決定」

あんまりね、こう、やる気を出してしまうと
すぐにやる気を無くしかねないのですよ。

こういう事は意気込んでやるよりも
何かのついでにやってしまう方が良い。

その「ついで」が現れなければ、やらなければ良い。

そうそう、そういえば、新しいサーバーの名前が発表されていたようで。

・将星録+烈風伝→真紅
・群雄伝+嵐世記→紺碧
・風雲録+覇王伝→萌黄
・天翔記→山吹

要するに、赤青緑黄という配色な訳ね。

特撮戦隊かよw

この色で思い出したけれど
昔、後輩三人が頭を赤・金・青と染めていたな。

信号機とか云われていたがw

きょうび皆黒髪で、染めている方が珍しくなったね。
日本人だから、黒髪が本来なのだけれど。

しかし、皆黒髪だと逆に染めたくなってくる・・・・・・。

なんちゃって茶髪にしてしまおうかな。
[PR]
by ryu-cat | 2010-03-19 21:42 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by まりおん(’’ at 2010-03-24 12:29 x
鉄○に日々はげんでいる私が通りますww

キャラ削除して作り直すのか・・・なんだかんだいってしないと思っていたのだが。
もしオイラが復帰したときは一からやろうかと思ったが、ちょっと一人じゃ寂しいのぅ~と思ってたところだ・・・とはいえ、前にいろいろ情報収集したとき鉄鍛冶が終わっていることを知り萎えてやる気が失せておりますがw
ちなみに鍛冶だからといって生産しなくてもよいかとw
昇進に生産あったけど他にやらなければいけないってことなかったような気がするょ。
ニンポッポも捨てがたいんだよなぁぁ~
7年もやってて未だ職のバランスなどが大きく言われているのはどうかと思うけどw

とはいえ、mmoならドラゴンネストが気になるところかなぁ~

4亀に信onインタビュー記事ありまっせ!
ttp://www.4gamer.net/games/101/G010189/20100322002/
Commented by ryu-cat at 2010-03-25 22:05
うん、キャラデリするつもりなかったけど
「消してしまえるほど動いていない」のだw

オプションの四キャラ目ならオプション止めるが
二キャラ目だし、動かさないと勿体無いだろう?

そして、鉄砲特化は生産しないと特化貰えん気が・・・・・・。

あ、戻ってくるなら、キャラ作成合わせない事もないぞ?w

あと、WASD移動には疲れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


<< 新星の章。 ディスカッション。 >>