ベルベット。

これは良い!



もうすぐ冬も終わりますが、コートを買いました。

e0043537_23124813.jpg


ベルベット素材の、ファイヤーマンコートですヽ('∀')ノ

金属感たっぷりの留め具と
裏地のワインレッドが気に入った!

今まで冬はダウンジャケットで過ごしていたのですが
どうしても着脹れというか、見た目がモコッとするので
今年はPコートで乗り切ろうとしていたのです。

しかし、寒さに負けました。

負けるというか、無謀だった事に気付きましたw

そこで、タイトに着れそうなコートを探した結果
このファイヤーマンコートに辿り着いた訳です。

いやもうピッタリサイズで嬉しくって嬉しくって
早速着て、無駄に本屋とか行ってきましたよ!

コートって、本当に暖かい。

あと、コートを探している時に
気になる腕時計を見付けたので購入。

e0043537_2324521.jpg


文字盤に液晶画面があって
その液晶画面をランダムに数字が流れていくというもの。

イメージとしては、マトリックスみたいな感じです。

液晶画面なので、バックライト機能を備えており

e0043537_23281569.jpg


夜は、こういう風に見せる事が出来ます。

マトリックスというのが解り易いと思うw

数字の流れるパターンは数パターンあり
ボタンを押す事で変更可能です。

コンチョのバングルウォッチがあるけれど
こういう時計らしいデザインの物も欲しいなと思って、買ってしまった。

コンチョは、服装に因って合わない時があるもので。

ちなみに、スーツを着ている時は

e0043537_23372980.jpg


これをはめています。

e0043537_23405330.jpg


今のところ、腕時計は全部で三本。

三本有れば、なんとか服装に合わせられるかな?

そうそう、腕時計以外にも、気になる物を見付けたんだよなぁ・・・・・・。

それを買えば、小物系の購買欲は落ち着くと思うのよね。

まぁ、慌てる必要はないし、とりあえず保留にしておくか。
[PR]
by ryu-cat | 2010-02-08 23:50 | 日常雑記 | Comments(4)
Commented by れいまる at 2010-02-09 18:29 x
ちょwww
めちゃかっこええコートやんw

悪いなおれの為に(’’w
Commented by ryu-cat at 2010-02-09 21:42
ふふふ、格好良いだろう!

れーさんにプレゼントしたいけれど
何処も品切れで、これも最後の在庫だったからw

れーさんオシャレそうやから
良いコート沢山持ってるでしょう(’’w
Commented by れいまる at 2010-02-09 23:52 x
正月のバーゲンでオレンジ色のダウン買ったぜ(・∀・)
50%オフでオトクな気分(’’w
でも内ポケットが小さくてサイフが入らんのが難点(´;ω;`)
Commented by ryu-cat at 2010-02-10 21:22
れーさんは内ポケットに財布を入れるのか!

これも内ポケットは小さいでー。
煙草ぐらいしか入らんかも?

オレンジ似合いそうね(’’*


<< お気に入り。 性質。 >>