ジャック。

ジャックをジャックに。



ツレに付き合ってオートバックスに行ったら
好きなキャラクターのグッズが売っていたので、即購入。

e0043537_20493056.jpg


シガーライターにジャックする
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスのジャック。

ジャックジャックって、意味が解らない?

だから、ジャックをジャックして使うジャックなんだって。

要するにジャックなんだよ。

詳しくはウェブで。

じっくりと七色に変化して、車内に動きが出来た感じがする。

表情を変えるパーツも付属していて

e0043537_20544719.jpg


e0043537_20552685.jpg


e0043537_20554270.jpg


e0043537_20555559.jpg


都合四つの表情にする事が可能。

最後の表情と色が一番好き。

好きだから、ブログのトップ画像にしちゃおう。

ちなみに「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」という作品ですが
内容はハロウィンのお話になっています。

監督はティム・バートン。

「チャーリーとチョコレート工場」の監督さん。

四月に「アリス・イン・ワンダーランド」が公開されるね。

この監督さんの作る映画の質感が、堪らなく好きだ。

雰囲気がくっきりしていて、脳がお腹いっぱいになれる。

人に感じさせる表現を出来る事は、大変に素晴らしい。
[PR]
by ryu-cat | 2010-02-02 21:06 | 車・原付 | Comments(4)
Commented by まりおん(’’ at 2010-02-02 23:28 x
怒っているのは鉄板って感じだね!
なにげに ( ゚Д゚)ポカーン としているのがいいなぁ~w

しょうがない・・・こんなんいかが?調べたよー
ttp://item.rakuten.co.jp/welfare-channel/naitom/
Commented by ryu-cat at 2010-02-03 21:20
そうやな、怒ってるやつの次はポカーンだな。

そのドリンクホルダー、地味に探してるのよw

ジャック可愛いよな、ジャック(’’*
Commented by まりおん(’’ at 2010-02-03 21:58 x
買ったらイイじゃん!(σ゚∀゚)σ

頭でも使いましょうか?↓
ttp://item.rakuten.co.jp/catmarie/puzzle-3d-jack/
Commented by ryu-cat at 2010-02-04 00:43
それはちょっと・・・・・・不細工(’’w


<< ぐぐっと上がって。 parfum memory。 >>