すこん。

そうだったのか!



以前買ってきた本棚がいっぱいになってしまったので
今日、全く同じ物を、同じ店から買ってきました。

そうして置く場所がまた増えたので
気になっていた人の本を買った。

e0043537_21595257.jpg


川上未映子さんの
「そら頭はでかいです、世界がすこんと入ります」

2008年の第138回芥川龍之介賞を受賞された時
えらく話題になったので、気になって調べて知った記憶がある。

今まで作品を読もうとは思っていたのだけれど
いかんせん文庫がなかったもので、諦めていた。

ほら、部屋が狭いから、できれば文庫が良い訳で。

知らなかったけれど、どうやら去年の11月には
この「そらすこん」は文庫になっていたようで。

じっくり読ませてもらいます。
[PR]
by ryu-cat | 2010-01-25 22:23 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by れいまる at 2010-01-26 19:44 x
おれもその本、気になってたーw
感想聞かせて(’’w

今、藤原なんとかって人の「国家の品格」を読んでます。
未だ途中だけど、オススメかも
Commented by ryu-cat at 2010-01-26 21:12
れーさんも知ってたのかw

感想了解('∀'ゝ

「国家の品格」か、チェックしとこ(’’


<< 判明。 ただいま。 >>