sad song。

この時期になると聴きたくなる。



クリスマスソングは沢山あるけれど
寒くなると、カラオケで必ずこの曲を歌う。

吉井和哉さんの「バッカ」



この「寂しくはないけれど、悲しいだけ」みたいな感じが大好き。

「自分の気持ちなんだろう?」って?

そうだよ、放っておけw

そうそう、この「バッカ」のPVには
イエモンの「JAM」のPVに出演していた男の子と女の子が居るのよ。

面影は残っているけれど、成長すると、あんなにも変わるものなんだね。

あと、これこそは冬の曲!という曲を。

GRAPEVINEの「ぼくらなら」



PVも良いけれど、様々な冬を凝縮した様な歌詞が素晴らしい。

この曲はキーが合わなくて歌えないんだけれど
いつか、冬にこの曲を歌えるようになりたい。

良い曲だ、本当に。

さて、なんだかしんみりとしてしまったけれど
そんなおれの元にも、サンタさんがやって来たのだよ!

佐川急便のジャンパーを着ていて
プレゼントの箱がAmazonだったけれどさ。

最近のサンタさんは、バレてしまわないように変装しているらしい。

きっとそうに違いない。

さあ、何が届いたかと云いますと

e0043537_1927097.jpg


わーい、欲しかったウォークマンだーヽ('∀')ノ

e0043537_19281511.jpg


箱小さーい。

本体はっと・・・・・・。

e0043537_192951.jpg


うん、すっきりしたデザインだ!

e0043537_1929364.jpg


着せ替えも出来るし

e0043537_19295062.jpg


箱だけじゃなく、本体も小さい!

e0043537_19315240.jpg


小さくても、ジャケット写真だって表示出来れば

e0043537_1933014.jpg


USBで簡単接続&そのままUSBメモリとしても使える!

ん・・・・・・なんだ、他にも入っているぞ。

e0043537_19375485.jpg


わあ、コード巻き取りタイプの耳かけヘッドホン!

e0043537_19391922.jpg


ふむふむ、この時計の竜頭の様なボタンを押せば巻き取られるのか。

なんとまあ、おれのツボを心得たサンタさんだろうか(’’*

いやはや、悪い事ばっかりじゃないもんだね!

・・・・・・メリークリスマス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by ryu-cat | 2009-12-25 19:46 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by れいまる at 2009-12-28 16:10 x
サンタさん来て良かったね(’’w

ミスチルのOVERってめちゃ切ない曲やん(’’
Commented by ryu-cat at 2009-12-29 22:16
うん、良かった(’’w

最近ミスチルのバラードにハマっててさ。

切ないけれど、とても良い曲だ。


<< マフラー。 memento mori。 >>