down。

このタイミングでかよ・・・・・・。



えーっと、MRIの結果を聞いてきた。

「ここの設備じゃ分からないから、大学病院へ」だそうです。

MRIを撮ってみて、見えない場所にも腫れがある事が判明。

うん、確かに変なとこにあるわ。
あ、今MRIのフィルムを蛍光灯に透かして見ているんだけれど。

紹介状書いた先の大学病院まで持って行くようにって渡されて。

なんだか軽くパシリじゃないか。

鼻の奥にもね、怪しいものがあるらしいのだよ。

でもね、昨日から風邪ひいちゃって
あちこちそれで腫れているから、残念ながら、今は調べても仕方ないそうだ。

どれがどういう腫れか識別できないってね。

そして、この風邪よ。

前にも書いたかも知れないけれど、おれは病気と無縁。

けれど、一年に一回、とてもしんどい風邪をひく。

二週間前後熱と咳が続いて、寝ているどころか、息をするのも困難になる。
本当に視界がゆらゆらと回って、動けなくなるのだ。

それが、今年もやってきたらしいのです。

あーあ、あと何日かで、今年は何事もなく終われたのに。

どうしようかな、今日休みを取ったところだから
今年はもう、休めないかも知れないというのに。

ボールペンを持つ手が震えるぐらいに弱っているのだけれど。

・・・・・・会計の時に倒れておけば良かった。

一昨年は、この風邪をひいたまま
真冬の真夜中に、雪の降る中、公道で徹夜でショック交換とか出来たのに。

あの頃と比べると、そこまで無理しなくなったから、体が弱くなってきているのだろうか?

まあ、そんな感じで、また検査になりそうです。

大学病院遠いんだよなぁ。

仕事で行くから、場所はすぐ分かったけれどさぁ。

そこまで行く体力が・・・・・・。

着いた頃には、本当にダウンだw
[PR]
by ryu-cat | 2009-12-21 21:50 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by まりおん(’’ at 2009-12-23 22:44 x
というか基準がおかしいぞ!(’’;

まぁイイ機会だから悪いとこ治しなさい!
Commented by ryu-cat at 2009-12-29 22:13
基準がおかしいのか(’’

まあ、入院するんで、嫌でも悪いとこ治されます・・・・・・。


<< memento mori。 あっはっは。 >>