磁場発生中。

疲れた・・・・・・。



なんとか休みが取れたので、MRIに通されてきました。

あれ、動いちゃ駄目だから、頑張ってじっとしていたけれど
途中で筋肉がピクピクしてきて、すごい疲れた。

点滴もそうなんだけれど、動かしたら駄目っての嫌いなのよね。

ホント、いきなり起きて、機械にヘッドバットしてしまおうかと思った。

何千万とする機械だから止めておいたけれど。

結果は18日に分かるらしい。

聞きに行けるかなぁ・・・・・・w

さあ、そして、久し振りの休み。

しかも、検査の為に朝早く起きたから
有意義に過ごしてやろうと思い、買い物をしまくる事に!

まず、スーパーオートバックスへ。

e0043537_20573676.jpg


・ヘッドライトのバルブ(Hi/Lo)
・バックランプ
・LEDルームランプ
・ワイパー
・ウォッシャー液
・洗車用の拭き取りクロス

トレノは4灯だから、バルブ代が高くつく・・・・・・。

まあ、スターレットにつけてたLEDポジションとLEDライセンスも使って
全体的に白く統一できたから良しとしよう!

あと、たれぱんだに仲間が出来ました。

たれぱんだは、リアのスピーカーボードで後ろを見てくれているんだけれど

e0043537_2184744.jpg


これからは、この身代わり人形のガイコツくんが
ルームミラーでブラブラしながら、前を見てくれる事に。

なんでも、おれに降り掛かる災難を、代わりに受けてくれるらしい。

・・・・・・なんと献身的なガイコツくんだろうか!

ガイコツくんをブラブラさせながら、ショッピングモールへ向かう。

いつも行ってる楽器屋さんで

e0043537_2117050.jpg


コンポとMTRをつなぐケーブルと、シールドを買う。

そして家へ帰って

e0043537_21182528.jpg


今日届くように注文しておいた、マルチエフェクターを受け取る(’’*

ずっとペダル付きのが欲しかったのよね!

MTRにもエフェクターは付いているんだけれど
ギターつなげてみたら、やっぱり、エフェクターメインの方が色々遊べる!

安いけれど、おれには丁度良いかも知れない。

そうこうしていると、日も暮れてきたので
ごはんを買いにいくついでに、本屋さんへ寄って

e0043537_212466.jpg


小説を一冊買ってみる。

本当は、最近読んだ恒川光太郎さんの「夜市」が面白くて
その人の他の本を買おうと思ったんだけれど、置いてなかった。

それで、そのまま帰ろうかと思ったら、角川文庫の本の帯裏に

e0043537_21275087.jpg


一冊買えば、こんなピンズが貰えるというのを発見して
「これ・・・・・・可愛い」と思ったので、一番興味を持った、この本を選んだ。

e0043537_21293688.jpg


ほら、可愛くない?

いや、これは可愛いよ。

そんな感じで、気付いたら3万ほど使っていた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おれの一ヶ月の小遣い3万なのに・・・・・・。

あ、おれ一人暮らしだけれど、小遣い制なのよ。

3万で、遊んだり、欲しい物を買うって決めているのさ。

服買おうと思っていたけれど、今月は駄目だなぁ。

病院代もかかるし、困ったもんだ。

そうそう!

喉なんだけれど、多分もう治っちゃって、喋れるし歌えるようになった!

で、なんか声が変わった。

2週間ぐらい、自分のまともな声を聞いていなかったからかも知れないけれど
以前の声とは、少し声質?が変わったと思う。

喋っていると気付かないんだけれど
歌うと、以前より高音が出しやすくなっている。

喉潰そうとした時、声帯を意識して歌ったから
それで何か変わったのだろうか?

音域が増えた気がして、お得な気分だ!

欲しかった物も買えたし、ホクホクだね。

懐は寂しくなってしまったけれど・・・・・・w
[PR]
by ryu-cat | 2009-12-16 21:54 | 日常雑記 | Comments(1)
Commented at 2009-12-19 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< あっはっは。 発見。 >>