故障。

マジで?!



一週間ほど前から、喉の調子が悪い。

風邪をひいている訳でもないのに
声がかすれて、徐々に声が出し難くなった。

「数日経てば治るだろう」と思っていたけれど
ついに今日、囁く程度にしか喋れない状態に。

病院で診察してもらおうかと思ったけれど
今日は休診が多いから、代わりにカラオケに行ってきた。

日常生活にも仕事にも支障が出るから
もう、いっその事、喉潰してやろうかと思って。

まあ、勿論の事、全く声が出ない。

普通に喋れないのだから、歌なんて、歌える訳はないのだけれどw

それでも、半ば意地になって歌い続ける事二時間。

うーん・・・・・・本当に喉が潰れた。

喋っても、もはや、自分ですら何を云っているのか分からないw

どうするの、これw

・・・・・・とか思っていたら、カラオケ終わって三時間後ぐらい。

声が戻ってきたよ!ヽ('∀')ノ

喉に違和感を覚えるけれど、なんとか喋れそうだ!
荒療治が功を奏したか。

これで明日の朝、今度は囁く事すら出来なくなっていたら笑うなw

そうそう。

今朝、何気なく外を見たら、雀が眠っていた。

e0043537_22421847.jpg


こんなに首を曲げて眠って、苦しくないのかなぁ。

触ろうかと思ったけれど、写真撮っても起きなかったから
そのままそっとしておいたよ。

可愛いし(’’*

ちょっとプルプルしていたのが、余計に可愛かったw

あと、帰ってくる前に、面白い物を買ってきた。

e0043537_22472286.jpg


武将の家紋ストラップ!

画像では大きく見えるけれど、実際は一円玉よりも一回り小さい。

でも、古銭風仕上げになっていて、結構良い感じ。

説明は要らないと思うけれど、左から、織田・徳川・上杉。

今なら、抽選でプレゼント──は、しないw

欲しい人は、ガシャポン売り場へ行って下さい。

多分、結構置いてある店あると思うw

玩具屋さんに行けば、コンプリートセットとかもあるかも知れないし。

とにかく!

明日朝起きて、声が出るか、とても心配だ・・・・・・w
[PR]
by ryu-cat | 2009-11-28 22:59 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by うまのすけ at 2009-12-03 02:16 x
ワールド統合キターーー
Commented by ryu-cat at 2009-12-04 22:37
新星はマジか、マジなのか!?

なんだか、ラグの嵐になりそうな予感w

勿論、巻き戻しはデフォルトで(’’w


<< 発見。 前進。 >>