人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前進。

二年と二ヶ月以上ぶりに、大雷に挑戦してきた!

前進。_e0043537_21552664.jpg


相変わらず、鬼武者の様な出で立ち。

前進。_e0043537_2223832.jpg


普通に攻撃痛かったけれど、かなり安定したまま撃破!

ホント、とても良い戦闘の流れだった(’’

そして──信on初めて五年以上。

前進。_e0043537_2244857.jpg


やっと、イザナミとガチ対決!

以前、大雷のついでに戦ったけれど
あの時は完璧に倒されたからなぁ・・・・・・。

まあ、おれもあれから──というか
丁度この日の前日に、装備を新調したばかりで
「あの時よりは、耐えれるだろう!」と、ちょっと頑張ってみた。

その結果。

前進。_e0043537_2285951.jpg


撃破してやった!ヽ('∀')ノ

色々話は聞いていたけれど、イザナミの攻撃は
滅却の上からでも、全然容赦なかったw

残っていた気合八割と、全快だった生命七割持っていかれるとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「おいおいw」とか思ったけれど、素晴らしい連携のおかげで
危ない場面も、難なくカバーしてもらえたけれど。

しかし、イザナミを倒せる日が来るとは。

そして──。

前進。_e0043537_22215593.jpg


いよいよ「凶神の冥宮」へ進出。

・・・・・・生き残れるのかな、おれw
by ryu-cat | 2009-11-20 22:24 | 信on日記 | Comments(4)
Commented by れいまる at 2009-11-21 10:08 x
大雷はいつ見てもかっこええな(’’*

てか、信ONネタ久しぶりやんw

おれは・・・近い内に課金します。タブン
Commented by ryu-cat at 2009-11-22 22:31
確かに、格好良いな(’’*

ゲームは、まだドラクエが忙しいですかw

早ぅ魔王倒して帰っておいでw
Commented by うまのすけ at 2009-11-24 16:20 x
たぶん12月から復帰しやす!

課金はしてるのですw
Commented by ryu-cat at 2009-11-26 22:12
最近見ないと思ったら・・・・・・!

課金勿体無いぞ(’’w


<< 故障。 ハズレ。 >>