ハズレ。

ちくしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今月十日、ドコモが2009年冬モデルを発表した。

今使っているSO905iCSが傷だらけになっちゃって
そろそろ機種変更しようと思っていたから、ワクワクしてた。

してた、が・・・・・・。

Sony EricssonのXperia X10は、来年春から夏だなんて!!

今年中に買えると思っていたのに!

仕方なく、別の機種も検討してみたけれど
なんか全部同じに見えるし、やっぱりSonyじゃないと・・・・・・。

と、いう事で。

e0043537_2254582.jpg


e0043537_225567.jpg


夏モデルを購入!
ワンセグ機能ありだぜ、ワンセグ。

初めてワンセグ機能ありを使うわw

BRAVIAと名前が付いているだけあって
ワンセグ結構綺麗に映るし、意外に良いな。

二年前のケータイとは思えない。

・・・・・・ん?

うん、一昨年の夏モデルだよ(’’w

家電量販店で、俗に云う白ロムというやつを買ってきたのだ。

だって、Sonyの白色が、これしかなかったんだもん。

昔欲しかったし、丁度良いかなと思ってさ。

カメラは残念な感じだけれど
機能面は、現行とそんなに変わらないし。

まあ、来年Xperiaが発売されるまで、しっかり使おっとヽ('∀')ノ
[PR]
by ryu-cat | 2009-11-15 22:18 | 日常雑記 | Comments(3)
Commented by まりおん(’’ at 2009-11-17 07:46 x
携帯か・・・早く変えないといけないのはわかっているが高すぎる。。。○rz

そろそろ携帯が1つから2つになりそうな勢いだ。。。
Commented by れいまる at 2009-11-17 23:17 x
ケイタイ換えたのか( ゚Д゚)
じゃあこれを機にパケホーダイにするよろし(’’

おれとGREEするために機種変するなんて、いい奴だなwねこ
Commented by ryu-cat at 2009-11-18 22:40
まりおん↓
きょうび、新規で機種ゲットするなら、白ロムのが良いぜ。

高い事に変わりはないけれど、まだ安くは済む(’’

思い切って買っちゃえw

れーさん↓
パケホーダイは、料金が高いよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

グリーやりたいけれど・・・・・・厳しいw

どうやら、ねこは悪い子なようです(’’w


<< 前進。 結婚。 >>