ワイルド・スピード MAX。

観てきたヽ('∀')ノ



男と二人で。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ツレが、自分の奥さんと観に行く為にチケット買ったらしいけど
奥さんが体調悪くなったとかで、おれを誘ったらしい。

映画館行くの久し振りだったわー。

前行ったのいつだろう・・・・・・八年ぐらい前かな?

昔は結構観に行ってたんだけれど
気付くと全然、行く事が無くなっていた。

いや、しかし、やっぱり映画館は良かったよ!

レンタルしてきて、家で手軽に観るのも良いけれど
映画館に勝る臨場感は無いね。

もうワクワクしちゃって、最初にある予告編で興奮しまくったもん。

ホント、立って拍手しちゃおうかと思ったぐらいにw

肝心の「ワイルド・スピード MAX」は・・・・・・。

正直、つまらなくはないけれど
そんなには面白くもなかった。

2までかな、おれ的には。

レースというより、ストーリーが前面に出てき過ぎていて
そんなに車走らないし、なんかやたらと壊されるし。

「もうやめたってぇー!」と、心の中で叫んださ。

まあ、予告編でワクワクを使い果たしたというものあるかも知れないけれどw

今度、一人で、違う映画観に行こうかなぁ。

あ、そうそう。

久し振りに女の子と対面して喋ったりもした。

ナンパしたんじゃないよ?

ツレの関係で、ちょっとね。

二十歳の子で、話題合うのかよとか思ったけれど
照れ隠しで、いつもより喋ってみたら「面白い」と云われた。

まあ、ついでに「怖いけれど」とも云われたが。
「メガネかけてると、そっちの世界の人みたい」って・・・・・・。

どういうこっちゃねん!

「メガネが真っ黒じゃなくて、青とかなら、まだマシやと思う」と云うもんだから
「あ、以前は真っ青やってんで?」と返してみると
「そうなんや。そうか・・・・・・ううーん」なんてきたもんだ。

「フォロー無しかい!」とツッコんでしまったわw

悪人顔で悪かったな、ちくしょうめ(’’#

中身は、とっても大人しいというのに。

ああ、怖がらずに喋ってくれる子は居ないものか!

たまにはデートとかしてみたいもんなんだよ。

・・・・・・でも、時間が無いかw
[PR]
by ryu-cat | 2009-10-29 22:27 | 日常雑記 | Comments(1)
Commented by まりおん(’’ at 2009-10-30 00:21 x
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
刺繍の入ったジャージに木刀が似合いそうです・・・ハイ
|彡サッ

そんな映画上映していたのか・・・全く知らなかったなぁ~
オイラはストリートの方が好きかなぁ~。だってF1とかレースの方さっぱりわからんし・・・やはり知っている車出てくるほうがええ!

ハタチのおなごか・・・ええのぅ~
我が人生周りは男だらけw 学生→社会人と男社会っぽいところばかりだしねぇw


<< 結婚。 BANG! >>