あいたたた。

痛いってば!



先日、ピアスを一つ無くした。

正確には、部屋の何処かに転がっているはずなんだけど
探す時間が無いから、無くした事にした。

アクリル製のやつで、脱着が簡単だったから、気に入っていたのに。

まぁ、いつか出てくるだろう。

とりあえず、減ってしまったので

e0043537_2230526.jpg


三つほど買ってみた(’’*

ついでだから、指輪も二つ。

一番下のやつみたいな、チャーム付きのが欲しかったのよね。

早速着けてみようと、今まで着けていたものを外し
新しいものを耳たぶに挿す。

おかしいな、非常に挿し難い。

ピアス空けたての頃は、少し時間を置くと穴が塞がってしまったけど
もうかれこれ五年は経つし、逆に塞がる事は無いはずだ。

首を傾げながら、以前のものと、新しいものを見比べてみる。

・・・・・・。

新しい方が、なんだか太く見えるんですけども?w

現在12ゲージで、昔、無理矢理10ゲージを入れようとした事があって
その時は流石に挿せなかったから、ゲージの指定間違いではない。

・・・・・・そうか、メーカーに因って服のサイズが違ってくる様に
このピアスもまた、少しばかりサイズが違うのか!

うーん、どうしよう。

どうしようって、お前、そりゃあ・・・・・・無理矢理挿すしかないだろうw

そういう訳で、頑張ってみたら、結構すんなりいけました。

ちょっと痛いけど、しばらくすれば慣れるでしょう。

なんちゃって拡張だw

というか、サイズの問題よりも、ずっとアクリル製メインだったから
ボールが上手くはめられない!

オープニングペンチも一緒に買えば良かったw

鏡を見ながら、なんとかコツは覚えたけど、面倒だなぁ。

あ!

まず、これを着けて出掛ける時間が無いんだよw

この間のFOG BARもそうだけど
必要性が低いのに、何故か揃えたくなってしまう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

欲求不満なのかな。

いや、欲求不満なのだろうなw

困ったもんだね、ホントw
[PR]
by ryu-cat | 2009-09-19 23:08 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by まりおん(’’ at 2009-09-20 22:29 x
>いや、欲求不満なのだろうなw

発情期っと。。。..._〆(゚▽゚*)

ピアス。。。聞いただけで痛々しい。。。(/_\;)
話は変わるが。。。PSPどこかに余ってないかなぁ~ホワイトとか(ボソ
ついでにMHP2Gなんかがついてくると嬉しいのだが・・・なぁ猫pよ(゚∀゚)

ちまちまやっていたドスだが・・・親にPS2が見事破壊された。本人は納得していないが掃除中水滴をPS2の上に落としそれが運悪く染み込みショートしたとしか考えられない。。。クエスト失敗orz
Commented by ryu-cat at 2009-09-22 22:41
発情期の「は」の字も無いぐらい、大人しいもんだぜ、おれ(’’

ピアス痛くないって云おうと思ったけど
無理矢理挿したせいで、今日見たら血が出てたw

まぁ、もう傷塞がって、さらに穴も広がったぽいが。

流石おれの体、順応早い!

PSPは余ってないから、お店で購入して下さいw

そして、PS3もついでに買ってくるのだw


<< turning point。 DZ101。 >>