DZ101。

楽しいー!



もうボロボロになっていたタイヤを買い換えた!

BRIDGESTONE POTENZA GⅢから

e0043537_226301.jpg


DUNLOP DIREZZA DZ101になりましたヽ('∀')ノ

早速知り合いの整備士さんに電話をして

e0043537_22101797.jpg


即タイヤ交換へ!

あ、画像右に在る狸の置物はご愛嬌(’’w

そんな感じで、帰り道でのインプレッション。

今までのタイヤがボロボロ過ぎたので
「おお、新品のタイヤって、すっげぇ!」と驚くばかりw

とにかく、すごくヌルヌルする感じ。

ステアリングがえらく軽くなって、加速も素晴らしい。

コーナーも全然余裕だね、マジで。

・・・・・・相当ボロかったんだわ、前のタイヤ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

足りなかったものが補われた様な感じがして
帰り道ずっと、一人で笑いながら運転してしまったさw

今日は雨が降っていて、ウエットな路面でこれだから
晴れてドライになった日には、仕事に行く途中で思わず山に行ってしまいそう。

正直、帰りに行ってこようかと思ったんだけどw

でも、まだ慣れていないタイヤだから
興奮して走ると事故しそうで。

新品のタイヤ入れて、事故したり擦ったりは凹むもん。

まぁ、慣れたら・・・・・・だな。

ああ、改めて運転の楽しさを実感した!

トレノ最高!'∀')b
[PR]
by ryu-cat | 2009-09-12 22:35 | 車・原付 | Comments(8)
Commented by まりおん(’’ at 2009-09-14 22:15 x
あれれ?
オイラの分が届いてないぞ?Ψ(`∇´)Ψヨコセ!

やっぱDIREZZAにしたのね~
新品のタイヤは気をつけないと事故るぞぉ~(爆)
皮がむけるまで安全運転で!

って、狸かっ!
てっきり知り合いの整備士かと思った(゚∀゚ )

オイラも土曜に車を預けてきております。。。(・∀・)ニヤニヤ
仕上がりが楽しみじゃー!!でもお金が。。。(笑)
整備+チューンです。。。さぁなんでしょう!
Commented by ryu-cat at 2009-09-15 22:41
うーん、なんやろう。

ホイルとメンテしか思いつかん!

仕上がったら教えるんだ、画像付きで!w
Commented by まりおん(’’ at 2009-09-16 19:02 x
断るっ!?ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ホイール欲しいけど。。。高いし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
4本で25諭吉↑くらいですかのぅ。。。そこにNEOVA08とか組むと・・・35諭吉くらい逝くぅ~Σ(゚∀。;)
まぁ街乗りでNEOVA08とか贅沢もんですが。。。今のタイヤで幾度も気持ち悪い体験してるだけに良いものが欲しいのです(笑)
この前も直線にてハーフスロットでケツ流れはじめ恥ずかしかった。。。(^^; スニーカーunkや!(爆)
Commented by まりおん(’’ at 2009-09-17 20:53 x
http://www.kotaro269.com/archives/50910126.html

⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
Commented by ryu-cat at 2009-09-18 22:33
昨日の朝から今まで仕事で
さらに明日休日返上でイライラしてたから
めちゃくちゃ癒されたぞ、こんちくしょう!w

おデブなくせに、無理しまくってるのがまたw

あ、車は仕上がった(’’?
Commented by まりおん(’’* at 2009-09-19 21:30 x
お役に立ててよかったよかった(’’*
このデブめがさらにポイントだなw
箱に突っ込んだあとのあのだらしなさ。。。足広げて。。。w

本日引き取りにいった!
久しぶりの相棒。。。たまらなく嬉しかったZE!
クラッチディスク&カバー、んでもって軽量フラホをやったのさ~!4月の末に一度クラッチが滑ってから騙し騙しで乗ってたけど気持ちが悪いから変えたわけ。。。
軽量入ってそうだったけど核心がなかったので新しく購入して実際あけると。。。すでに入っていたというオチ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
フラホは換えるのでよかったけどカウンターウエイトが余って・・・大ゴサーン(゚∀゚)ww
Commented by ryu-cat at 2009-09-19 23:21
クラッチやったのか(’’

4月末からって、よう騙し続けたもんやでw

まぁ、工賃高いし、金貯めなアカンかったんやろうけどw

どんな感じになったのか、早くナビに乗せてもらわんと!
Commented by まりおん(’’ at 2009-09-20 22:22 x
工賃+部品代でまぁ12万ってとこですな(’’;
んーフィーリングはどうだろう?フラホの重量たぶんほぼ同じだし、ただたんに半クラポイントが変わって乗りなれていないってだけかな?

乗せて欲しければ早くこっちへ引っ越していらっしゃい♪щ(゚▽゚щ)


<< あいたたた。 シュッ。 >>