人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整頓。

簡単な事だったんだ。



この間の休日に

整頓。_e0043537_22511549.jpg


棚を買ってきた。
置き場所に悩んでいた本が、ご覧の通り。

素晴らしい、このぴったり感が非常に素晴らしい。

まるで本屋の一角の様で、少し落ち着く。

そして、分かった。

色々と悩んでいた事について、おれの考えは馬鹿げていた。

「そういう事」だった。

毎度ながら、躓かないと気付かない愚かさが腹立たしい。

頭の中にも、この棚みたいなものが必要だ。

何処にどんな考えがあるか、一目で分かる様な棚が。

把握できれば、後は、それをゆっくり考えれば良いだけなんだから。
by ryu-cat | 2009-08-23 23:04 | 日常雑記 | Comments(4)
Commented by まりおん(’’ at 2009-08-25 07:47 x
とりあえず上から2段目の棚の真ん中にあるモノ貰ってあげるよ♪(^-^)

そんなオイラは今頃MH2をクリアするため日々がんばっているのであったww
Commented by ryu-cat at 2009-08-25 22:40
おれの大切な玩具なのに、あげる訳にはいかない(’’

2クリアして、一緒に2nd gやろうぜ!
Commented by まりおん(’’ at 2009-08-27 10:07 x
2ndGって・・・それもまた今となっては・・・(^^;
というか、PSPがないっ!

クシャ討伐のためせっせと防具作ったのに・・・ザコかった(´・ω・`)
撃退2回分のダメが蓄積されていたからだろうけど。。。
まぁとはいえコントローラが変な動きして何度雪だるまになったことやら(爆)
Commented by ryu-cat at 2009-08-29 22:12
PSPぐらい、ちゃちゃっと買ってしまえ(’’w

そして、おれのクシャを手伝え!

一人だと、倒すの面倒だからw


<< ずるい。 quiz。 >>