quiz。

これ、なーんだ?

e0043537_22252560.jpg




正解は「ダッシュ四駆郎」の「スーパーエンペラー」。

分かった人は、おれと年齢が近いはず。

・・・多分だけど。

コンビニでコーヒーを買ったら付いていた。

チョロQみたいに、プルバックで走行する。

霊柩車のダッシュボードで走らせて遊んでみたりした。

10秒で飽きた。

つまらない。

改めて「楽しい」という感覚が分からなくなっている。

よく「心此処に在らず」と云うけど
心どころか、皮膚の下は何も無い気がするぐらい、ひどい喪失感に苛まれる。

苛まれた後、氷が水に溶ける様にして
正常と異常の境界線が無くなった。

もう、何が何だか分からない自分に畏怖する。

例えば、車を運転していると、無意識にアクセルを踏む力が強くなっていく。

新幹線に乗っている時の様な、滑らかな加速感を感じて、流れる風景を見つめる。

別にスピードを出したい訳じゃない。

そのまま何処かへぶつかってやろうとしている訳でもない。

何故そうしているのか、非常に理解が出来ない。

破滅願望?

いや、違う。

破滅願望なら、既に叶っている。

もしかすると、生物学的にしか、人間ではなくなっているのかも知れない。

・・・うーん、分からない。

常識や、人間に照らし合わせてみると、いくらでも解けるのに。

でも、駄目だ。

無理矢理解いてみたところで、どうにもならない。

なぁ、誰か分からないか?

ため息で呼吸をするのは、思ったよりも疲れるんだ。
[PR]
by ryu-cat | 2009-08-19 23:59 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by まりおん(’’ at 2009-08-25 07:45 x
ホイールはアドバンのoniあたりをイメージしているのか!?(ぇ

ガキのころミニ四駆ハマったなぁ~w
アニメとかありえんかったなぁ~・・・なんたって声に反応して自由自在にジャンプしたら技を繰り出したり・・・www

で、愛車のバンパーにその車輪付バンパーいつつけるの?(゚∀゚)
Commented by ryu-cat at 2009-08-25 22:38
ちゃんとステアリング切れるのに、このバンパーは要らんだろうw

アニメありえんかったけど、あれは憧れたもんだ。

何年かしたら、ああいう玩具が開発されたりしてなw


<< 整頓。 ポメラ。 >>