おもちゃ。

まさか、本当に在るなんて!?



仕事で泊まりの時、暇潰しにPSPを持って行っている。

以前は小説を持って行っていたけど
集中して読めないので、仕方なくゲームに変更。

しかし、ゲームはゲームで飽きるという悪循環が発覚。

そんな時「どうせなら、創作活動にでも時間を使おう」と思い
「メモ帳のみに特化したポータブル機器」を探していると、ぴったりな物を発見。

それがKING JIMのポメラだ。

何これ、理想的過ぎるじゃないかw

欲を云えば、電池駆動だけではなく
ACアダプタで充電も出来れば良いんだけど
電池でも20時間前後は使えるみたいだし、普通に使えそうだ。

価格も、ネット見てみたら、今は¥18,000あれば買えそう。

この間、アマゾンでバンドスコアを注文した時に、一緒に注文すれば良かったw

まぁ、欲しいと思ってから少し考えないとね。

衝動買いは、一人暮らしの大敵!
とか云いつつ、既に買う確率は70%ぐらいあるけどw

いや、だって、これ良いでしょう?

大きさも文庫本サイズなんですよ、奥様。

良いなー、欲しいなー。

あ、今月誕生日だし、誰かに買ってもらおう!

コメントしてくれた御三方、よろしくお願いします(’’*
[PR]
by ryu-cat | 2009-07-22 22:54 | 日常雑記 | Comments(5)
Commented by まりおん(’’ at 2009-07-25 21:43 x
それなら奮発してモバイルPC買うかな(’’
早くPC衝動買いしよーぜ!(はぁと
型落ちで組めば安いぜ!d(’’

違う意味で注目できるゲームが・・・w
やっぱりあの国すごいわぁ~www
ttp://www.4gamer.net/games/095/G009590/20090725003/
Commented by ryu-cat at 2009-07-25 22:54
候補として、モバイルPCも考えたけど
「メモのみ」なら「パソコン」は要らんからなぁ。

あくまで、これは「文房具」やからw

新しいパソコンは、本当に必要性が無くなってきてるわ・・・w

ちうか、そのゲームアカンって!
マップやモンスター、武器の攻撃モーションも同じやん!w

なんか、色々通り越してて、言葉が出んw

あ、さっきポメラ注文してみた(’’*

届くの楽しみやーw
Commented by まりおん(’’ at 2009-07-28 08:01 x
そして届くのはポメラニアンwww
Commented by ryu-cat at 2009-07-29 23:36
届いた箱からキャンキャン聞こえたらビクるわw

「ポータブル・メモ・ライター」ですから!
ポメラニアンじゃないから!w
Commented by まりおん(’’ at 2009-07-30 00:01 x
ごめんごめん間違えたw

「ポメラ、いやぁ~ん」
だったな(σ゚∀゚)σ


<< so long。 親馬鹿。 >>