人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネクタイ。

息苦しく感じていたのは、もう、昔の話。



高校を卒業して、スーツを着始めた頃は
「ああ、苦しい!なんやねんこれ!」と嫌っていたけど
数年前から、ネクタイが好きになった。

そんな訳で

ネクタイ。_e0043537_2233176.jpg


ナロータイ付きのシャツを購入(’’*

本当は、ロールアップできるのが欲しかったけど
在庫切ればっかりだったので断念。

七分袖大好きなのに・・・。

でも

ネクタイ。_e0043537_22151926.jpg


ネクタイ。_e0043537_22153753.jpg


襟のピアスと、ネクタイリングが格好良いから、結果オーライ!

早速着て、ウキウキしながら出掛けてきました。

運転免許試験場へ。

免許更新の通知が届いててさ。

「あなたは優良運転者ですので・・・」と葉書に書いてるのを見て笑ったわw

以前、もうすぐゴールド免許になる時に一発免停なってから
早いもので、もう5年も経つのか。

あの時の講習は長かったなぁ。

ゴールド免許は30分で済むから助かるわ。

優良運転者になる人が少ないから
講習の部屋も、ゆったり座れたし。

長椅子にドカッと腰掛けて、両肘を背もたれに乗せて独占できた程よ。

ちうか、講習の半分ぐらい、おっさんが喋りっぱなしで
「これ何の講習?w」とか思ったw

最後は最後で「時間が余ったから」とか云って
良く覚えてないけど、いきなり声を張り上げて
まるで役者の如く、何か喋ったりしてたし。

皆めっちゃびっくりしてたわw

そうそう、その帰りに、以前書いた友人の家にも行った。

うん、そろそろカチコミしようかなと思って。

いい加減、一方的に連絡断たれるのが嫌になってさ。
まぁ、居なくて会えなかったけど。

一ヶ月ぐらい心配し続けてるのによー。

云える事だけでも良いから、云えいうねん、アホが。

ただ「怖かったから」とかなら、真剣に殴ってしまいそうだ。

はぁ、感情をセーブし過ぎて、最近しんどいわ(、、

ちくしょう、ストレス発散にカラオケでも行きてぇー!w

しかし、行く時間が無ぇー!w

もう、笑うしか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by ryu-cat | 2009-06-09 22:56 | 日常雑記 | Comments(3)
Commented by まりおん(’’ at 2009-06-11 21:50 x
なるほど・・・縛られるのがお好きになったと..._〆(゚▽゚*)カキカキ
でも・・ネクタイより首輪の方が似合っていますよ(・∀・)ニヤニヤ

カチコミ行くんか?どたまにカチコミいれんよぅ気ぃつけや(^^;
自分の部屋で熱唱です!これエコですww
そーいやまだお隣さんギター弾いてるんかな?
Commented by ryu-cat at 2009-06-12 22:20
ああ、お隣さんは、多分ギター止めたかも?

歌も、最近は聴こえへんw

カチコミは・・・いきなりブン殴ったりはせんけど
とにかく、放置した理由だけ知りたいわ。

はぁ、ツレに対して、変な疑いを持つ自分が嫌だ(、、
Commented by まりおん(’’ at 2009-06-13 19:15 x
疑いを持たせる相手が悪いと思うが。
なんでもかんでも「自分が・・・」というはよくないぞぉ~、といってなんでもかんでも「あいつが・・・」はもっとダメだけど(^^;;;;

オイラならそういうヤツはきっちり清算してもらったあとは縁を切るな。


<< 怖いの怖いの。 心頭滅却。 >>