コンチョ。

また買い物したヽ('∀')ノ



ベースに引き続き購入した物が、これ。

e0043537_21351053.jpg


さて、なんでしょう?

お菓子でも入っていそうだけど、お菓子じゃないよ(’’w

ホント、かなり久し振りに「これ」を買ったわ。

正解は

e0043537_21423397.jpg


腕時計でした!

KC,s(ケイシイズ)の、3コンチョバングルウォッチ。
腕時計買ったのなんて、もう10年以上振り。

昔、PHS持ち始めた時に「時計いらんなぁ」と思って
それから腕時計付けなくなったのよ。

でも、最近逆に「いちいち携帯出すの面倒やな・・・」と思い始めて
ブレスレット感覚で付けられる、この腕時計を買った。

e0043537_21592992.jpg


文字盤も、あんまり時計っぽくないしさ。

これ、同じデザインで、文字盤が白色のモデルもあって
「ここはやっぱり、ツートンで揃えよう!」とも思ったけど
そうすると、どうしても「腕時計っぽくなる」から
あえて黒で統一して、腕時計とは分かり難くしてみた(’’*

そうそう、買ってから「コンチョて何?」と思って調べたら

e0043537_2272481.jpg


これが「コンチョ」というらしい。
この腕時計に付いているのは「コインコンチョ」かな?

実際に使用されていた、アメリカコインを加工して
装飾品にしてあるとかなんとか。

そういえば、前に買ったシザーケースにも付いていたな。

しかし、この「チッチッチッ・・・」という秒針の音。

この音、めっちゃ落ち着く!
1時間ぐらい聴いていられるわw

革製品だから、早く馴染ませたいなぁ。

なんかちょっとワクワクするね。

e0043537_22275757.jpg

[PR]
by ryu-cat | 2009-04-15 22:28 | 日常雑記 | Comments(3)
Commented by uanosuke at 2009-04-17 07:41 x
おお!かっちょいい!

そしてくれ!
Commented by まりおん(’’ at 2009-04-17 20:31 x
さて、いつコンチョと同じ髪型にするの?(゚∀゚) マダァ?

また違うもの買って・・・カクゴは出来ていますね(-.-)
とは言ってもオイラもちと“あるもの”を買ってしまったが・・・(・∀・)ニヤニヤ
そんでもって“アレ”見つけちゃったもんで・・・“アレ”も買いだなぁ~(*´д`*)ハァハァハァアハァ


Commented by ryu-cat at 2009-04-18 22:07
やまん↓
かっちょいいだろう!

でも、あげない!w

まりおん↓
覚悟とは、何の覚悟でしょうか?w

まりおんが買う物・・・また、いやらしいものか(’’

今度こっそり教えるんや!


<< 限界応力。 ツートンカラー。 >>