ツートンカラー。

素晴らしい。



ベースを買いました。

うん、ベース。

以前から欲しくて、ネットで注文しておいたのが今日届いた。

e0043537_23384365.jpg


なんか、前にもこんな構図で写真撮ったなw

でも、今回は、おもちゃじゃなくて本物の楽器。
いうても安いやつやけど。

ホント、何故か無性にジャズベースが欲しくて仕方無かった。

あ、勿論ベースは弾けないぜw

ギターも弾けないけどさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、気分転換にでも、と思って。

ギターとベース買ったら、ドラムとキーボードも欲しくなってくるね。

1人バンドとかできたら、めっちゃ楽しいんやろうなぁ。

そうそう、これでギター2本とベース1本になったんやけど

e0043537_23493016.jpg


全部、白と黒のツートン(’’*

この色で揃えたという事だけで、満足しそうやわw

しかし、こうやって見ると、レスポール小さいな。
小さいけど、一番重かったりするのよね。

ああ、早くベースも練習したい!

誰かおれに、練習できる時間を下さい・・・。
[PR]
by ryu-cat | 2009-04-14 00:01 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by まりおん(’’ at 2009-04-14 12:25 x
>全部、白と黒のツートン(’’*

じゃあ車も白と黒のツートンだね(’’*
猫pの大好きなマ○ポカラー (゚∀゚)アヒャ

|-`)PC買えよぉ~・・・(ボソ
Commented by ryu-cat at 2009-04-15 22:32
車は、いつかカーボンボンネットでツートンに・・・(’’*

警察は、仕事で行くけども
やっぱりあまり好きになれないぞ!

そして、パソコン買う前に、また買い物しちゃいましたw


<< コンチョ。 ブロッコリー。 >>