ブロッコリー。

ぽくない?



e0043537_21581833.jpg


な!

見付けた時「なんて大きいブロッコリーだ!」と、即思った!

「食べたら美味しいのかな」とも思ったけど
流石に、これだけ大きいと飽きそう。

いやさ、最近とても食欲旺盛で
晩ご飯とか、お茶碗3杯ぐらいごはん食べてしまう。

多少苦しくても食べてしまって
ちょっと困るぐらいなんだわ、これが。

多分だけど、これ、ストレスで食べ過ぎてる。

別に、ごはんが美味しいとか思わないし
「とにかく限界まで詰め込んでやろう!」みたいな感じ。

元元、痩せの大食いだから
食べる時は沢山食べるんだけれど
ホント、何故食べてるのかが分からない。

まぁ、体質のお陰?で、異常に太る事はないから良いけどさ。

仮に太っても、2~3日で元に戻るか
元より痩せるかのどちらかだし。

スーツのベルトでも「また緩くなってきたか?」と
ぴったりに調整しても、次の日には「あれ?緩い・・・」と再調整してばっかり。

ウエストがどんどん詰まっていく。・゚・(ノ∀`)・゚・。

食べない時は全然食べなくても大丈夫なのに
食べたら食べたで、物凄い勢いで消費する。

燃費が良いのか悪いのか分からないわ。

あと、最近とにかく眠い。

寝る前に、ベッドで横になりながらPSPするんだけれど
気付いたらゲームの途中で寝てる。

基本的に「やりきらないと気が済まない人間」だから
「何かをしながら寝る」事は無いはずなのよ。

PSPなら、きっちりセーブをして、片付けてから寝るはずなのに。

無駄な満腹感で、睡魔がその強さを増しているのかね。

ブログ書きながら寝てしまう前に、寝るとするか・・・w
[PR]
by ryu-cat | 2009-04-09 22:45 | 日常雑記 | Comments(0)


<< ツートンカラー。 poker face。 >>